手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約310万円(2018年12月)引き続き頑張ります。

今週分の買い出し~ラーメンが食べたくて~

f:id:chokinol:20170722232748j:plain

 

 

週末に今週分の買い出しをしてきました。

 

マルちゃん製麺豚骨味 ¥408

ラー油唐辛子入り   ¥144

コチュジャン     ¥235

卵豆腐4個いり     ¥98

サラダチキン     ¥213

にら         ¥85

もやし        ¥40

ミニトマト      ¥138

バナナ        ¥138

キウイ        ¥105

 

計          ¥1636

 

バナナは朝ごはん用です。

最近朝バナナやってます(体重は特に減ってない・・・)

 

 

本当はお肉のストックも買いたかったのですが、

いつもより高かったので断念しました。

 

お肉高くなってないですか?

気のせいかな??

気のせいなのかな???

 

キウイが一個100円になっていたので、ビタミン補給と帰宅後の楽しみのためにかいました。

 

楽しみ・・・!

 

調味料のコチュジャンとラー油を買ってこの合計になったので、

とっても満足。

 

 

あまりに毎日毎日「ラーメン食べたい・・・」となりまくっていたので、

 

 

夜ご飯のために

家で安く食べられるように買ってきました、

マルちゃん製麺、豚骨味。

 

 

 

これにニラともやし、サラダチキンをのっけて食べます。

 

 

 

コチュジャンとラー油も買い足して、

辛豚骨ラーメンも楽しめるようにしてきました!

 

 

ラーメンしか食べない予定で買い出ししたら、

めちゃめちゃ安くあがってしまった。

 

 

今週ラーメン食べ過ぎて、来週から普通の夜ごはん食べたいってなってくれることを祈ってます。