手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約220万円(2018年6月)引き続き頑張ります。

【今だけ】1000円以上のポイントを貰えるキャンペーン【急ごうぞ】

f:id:chokinol:20171230195005j:plain

 

 

chokinol.hatenablog.com

 

 

副収入と騒ぎ立てつつ、MOPPYを利用している主です。

皆様梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回の記事では、今MOPPYに掲載されているキャンペーンの中で、

 

  • 無料
  • 1000円以上のポイントゲット

 

という2つの条件に絞ってご紹介させて頂こうと思います。

 

主も毎日の行き帰りの電車の中でコツコツやってます。

 

 

などと言いつつ、さっそく、行きます。

 

 

pc.moppy.jp

 

まず一つ目。

エポスカードの発行(もちろん無料)で

4000円分のポイントがもらえるキャンペーンです。

 

カード発行が条件なので、特に使用する必要はありません。

 

もちろん発行して普通に使っても大丈夫だし、

「やっぱり使わないな」と思ったら解約しても大丈夫です。

 

 

 

pc.moppy.jp

 

二つ目。

 

NTTグループカードの発行

8000円分のポイントがもらえるキャンペーンです。

 

こちらも発行は無料で、使用額の指定もないため、

実際にお買い物に使わなくてもポイントを貰えます。

年会費もかからないカードです。

 

NTTカードはNTTグループの携帯料金やプロバイダー料金がお得になる特典があるので、

ドコモユーザーの方におすすめです。

 

 

この2枚のカードの発行でもうすでに1万2000円分のポイントがもらえます・・・!

(胸が高鳴る・・・)

 

 

 

pc.moppy.jp

 

最後三つ目はTカードプラスの発行

3800円分のポイントがもらえるキャンペーンです。

 

こちらも年会費無料、発行も無料のキャンペーンなので、

実際にクレジットカードでお買い物をしなくてもポイントはもらえます。

 

 

 

 

 

今回記事にした3つのカードを発行するだけで、

1万5800円分のポイントをゲット。

 

 

MOPPYのポイントは、

 

f:id:chokinol:20180103195955p:plain

 

このように、

◆銀行口座に現金で振り込み

◆bitcoinやcoincheckで仮想通貨と交換

NANACOWAONなどのコンビニのポイント

 

などと交換できるので、実質お金として使うことができるので最高。

 

 

pc.moppy.jp

 

↑登録はこちらからできます。

 

 

よかったら皆様もポイントゲット生活しましょう~~!