手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約310万円(2018年12月)引き続き頑張ります。

底見えコスメ・使い切りコスメ11月

f:id:chokinol:20181202210745j:plain

 

 

えっ、もう12月なの・・・?

という気持ちです。

 

更新しようしようと思って写真だけは撮っていたのですが、

今月もまた月が変わってからになってしまいました。

とても怠惰・・・。

 

chokinol.hatenablog.com

 

 

先月がこのくらいだったので、着々とパレットアイシャドウの底見えが進んでいます。

こうやって並べてみると気持ちいいな。

 

あと、無印のチークはもうほとんどありません。

こそぎ取って使っています。

12月でさようならかな。

 

 

アイシャドウとチークはもうほとんどないので、

クリスマスコフレを買ってしまいたい・・・!

という衝動に眩暈を起こしかけています。

今年も今年でめちゃかわではないですか?

 

ボビーブラウンと、ルナソルの限定コスメが本当にかわいくて

どうしようかなぁ・・・と迷っています。

 

 

 

使い切りコスメとは全く関係ないのですが、

メイクブラシも。限定品かわいすぎます。

 

www.biteki.com

 

はぅ・・・・。

 

 

ボーナスももうすぐなので(あと3週間くらい!)

ちょっと悩んでみます。

 

 

一気に寒くなりましたが、皆さん師走の忙しさを乗り越えるためにも

風邪なんか引かないように頑張って生きましょう。

主も風邪予防がんばる~~~。