手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約310万円(2018年12月)引き続き頑張ります。

➄もしも100万円あったらあなたならどうしますか?~ホスト・貸し切りで豪遊、最後に整形手術まで!~

⑧ホストクラブでシャンパンタワーができる

 

f:id:chokinol:20190320142321j:plain

100万円あればホストクラブでシャンパンタワーもできるみたいです。

 

一人の赤の他人の男の人に、1回一緒にお酒を飲むだけで100万円も支払う・・・

なんて普通過ぎる生活を送っているOLの私に本当に心の底から楽しめるイベントなのか疑わしいですが、(冷や汗と後悔と焦りと迷いで泡吹いて倒れそう)

 

最近話題のローランド様に一生分の誉め言葉をもらいながら過ごしてみたく、なくもない・・・という若干の欲望があります。

 

しかしながら、高級店(高級店にはより質の高いイケメンがいるのか・・・?)や、お酒の種類、タワーの段数によっては100万円では足りない事もあるらしい。

 

おそろしい・・・。

 

なんというか、言い値っぽい雰囲気がするけれど、

100万円どかっと使って夢を見ることもできなくはない、という事が分かりました。

 

【参考サイト】【超高額】憧れのシャンパンタワーの値段はいくら?必要なシャンパンの数や予約について | horeru.com💋日本最大級のホストクラブメディア

 

 

 

⑨100万円あれば貸し切りパーティーもできる

 

 

残念ながら100万円ではディズニーランド・シー、ユニバーサルスタジオジャパンは借り切りにできなかったです。

ディズニーの場合3時間でも2240万円、

USJの場合、4200万円ほどかかるよう。

(おそろしくて、そんなことする人いるのか・・・?とマジで疑問です)

 

 

でも、ありました!100万円で貸し切りにできる場所。

 

浅草花やしき

 

www.hanayashiki.net

 

100人:¥700,000

150人:¥945,000

 

と、150人までであれば100万円以内で貸し切りにできます。

結婚式とか、一世一代のイベントにしか招待できる人間が100人も集まりそうにないですが、

アトラクションやお化け屋敷を見知った人に囲まれて(もちろん待ち時間もなく)存分に楽しめる・・・?と思うと言わずもがなワクワクしてきます。

 

東京ディズニーランドのスペース

 

f:id:chokinol:20190417222202p:plain

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

東京ディズニーランドの貸し切りは4000万円もかかってしまい

できないのですが、ランドやシーの一部スペースであればOK!

 

ランドだと

トゥモローランドのショースペース

ウエスタンランドのザ・ダイヤモンドホースショー

 

であれば貸し切りができました♡

 

 

 

f:id:chokinol:20190417222646p:plain

 

シーだと

アメリカンウォーターフロントの、

ーブロードウェイミュージックシアター

ーケープゴッド・クックオフのレストラン

 

の2か所です。

 

人数の規模は120人~1300人とめちゃめちゃ幅広く。

そして、貸し切り中にはキャラクター達も来てくれるプラン!

 

一緒に抽選会もしてくれるみたいです。

ファンにはたまらない・・・❤

 

 

 

 

 

⑩100万円あれば、ほぼ全身脂肪吸引or目・鼻の整形手術ができる・・・!

 

 

有村架純のお姉さん、有村藍里さんが口元を整形手術で綺麗にしたニュース、

これまでの芸能人の整形疑惑や告白と比べて、かなりナチュラルに、かつ肯定的に世の中に受け入れられた印象がありました。

 

世の感覚が受け入れる範囲と、医療技術が提供できるサービスの範囲がちょっとずつ重なっていっているような気がして、ちょっと勇気付けられました。

 

有村藍里さんは400万円かけて美容整形手術を受けたそうですが、

100万円でも十分見た目のコンプレックスを解消できる手術が可能でした。

 

湘南美容外科の料金表から、一般的に女性が悩みがちなポイントの料金をまとめてみました。

思ったより安くて驚愕です。

 

では、いってみよ!

 

 

脂肪吸引

アゴ下:¥78,0000

ホホ+アゴ下:¥143,000

 

二の腕全周:¥123,520

 

腹部全体(一部背中を含む):¥115,830

 

太もも(全体):¥350,000

 

ふくらはぎ全周+足首:¥150,000

 

その他お得なセットメニューなんかもありますが、

ざっと見積もると、

 

88万2,350円=ホホ+アゴ下、二の腕全周、腹部全体、太もも全体、ふくらはぎ全周+足首

・・・・のほぼ全身脂肪吸引ができちゃう、ということになります。(白目・・・)

 

 

◆顔面整形

 

だんご鼻解消術:¥193,180

 

プロテーゼ(SBCプレミアムソフトプロテーゼ):¥98,000

 

両目二重術(極限まで取れにくい埋没法、フォーエバー二重術):¥115,020

 

 

とここまではできました。

 

40万6,380円=だんご鼻解消、鼻プロテーゼ投入、両目を二重

 

にできました。

 

 

しかし、やはり輪郭を削る系は100万円では足りませんでした・・・。

おそるべし。

 

エラ削り:¥1,298,000

 

頬骨削り:¥1,298,000

 

受け口なおし:¥1,600,000

 

 

など、200万円あれば余裕でできる手術になってくるようでした。

 

(一部、顔出しのモニター価格であれば100万円以内になるものもありました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、100万円貯金できればできることを10個の分野でまとめてみました。

 

 

 

100万円って、仕事をやめて生活しようとするとあっという間になくなってしまう金額かもしれません。

確かに、東京で7万円~8万円の家賃を払いながら普通に生活していたら半年もたたずに底をつく額です。

 

でも、使い方によっては、一生に一回の大切な体験や思い出を作ることや、

新しい人や場所との出会いに刺激を受けること、

これまでとは違う勉強をする気になったり、

自分の人生を根本から見直すきっかけになる経験ができそうです。