手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約310万円(2018年12月)引き続き頑張ります。

底見えコスメ・使い切りコスメ4月

 

 

あまりにも忘れがちなコスメ使い切り、

最後に写真を撮って記録したのが昨年(2018年)の11月なので、

もうまるっと4か月たっています。

 

▼これまでの使い切ってきた過程はこちらをチェックしてください!
chokinol.hatenablog.com

 

 

ちなみに外出がない時以外はほぼ毎日使ってきたコスメです。

4か月でどのくらい減ったのか・・・

 

じゃん!

 

f:id:chokinol:20190416132549j:plain

 

 

例のごとく、写真が暗くて見にくいことは置いておいて・・・。

 

ハイライト、ローライト、アイシャドウパレット、アイブロウパウダーは順調に

減ってきています。

 

(アイブロウパウダーに関しては途中でがっつり割れてしまっただけ)

 

 

4か月前の写真は▼

f:id:chokinol:20181202210745j:plain

(本当にちょっとずつだけど、減ってます。)

 

 

そして、この4か月で1番の収穫は無印良品のチークを完全に使い切ったこと。

 

f:id:chokinol:20190416132554j:plain

ぴかーん!

 

綺麗に使い切ったので、さようならしました。

 

長年ありがとう、無印のチーク・・・。

 

安いのに大容量なのでコスパ的には最高だけど、他のものを使いたくなった時、困る位もちがよかったです。

 

 

 

せっかくなので、コスメカウンターでチークとアイシャドウを合わせてもらって、

新しいものを購入しました♡

かっわいいのでまたレポします!

 

 

 

皆様よいゴールデンウィークを😊