手取り16万新社会人女の貯金100万生活

新社会人だった1年で120万貯金できたブログ

2017年4月に新社会人になりました。就職から1年で120万円の貯金に成功。引き続き貯めます。好物はメロンパンスティックです。現在の貯金額は約310万円(2018年12月)引き続き頑張ります。

2018年2月貯金額公開~150万円目前!

f:id:chokinol:20180308223722p:plain

 

3月に入ってすでにまるっと1週間たってしまっておりますが、

やっとやる気になり、2月の貯金額を計算しました。

 

 

2月は+5万8881円の貯金ができました。

 

あと1000円で、総貯金額が150万円に到達できます!

 

3月のお給料日が今から楽しみ!

 

 

もうすぐこのブログを始めて、そして貯金を始めてまるっと1年たつので、

次の1年の目標ややってみることリスト、

この1年の反省なんかもしたいところ。

 

 

思ったよりはやいペースでの貯金ができてきているので、

3月も気を抜かずに頑張っていきます!

 

 

最近の主はすっかり花粉にやられ、

あらゆることへの気力をなくし気味です。

 

鼻水と目のかゆみで辟易としてしまって、体力を奪われがちなので、

ちょっとだらっとすることを自分にゆるしています。

 

貯金も節約もちょっとペースダウン、

ブログもちょい休んでいます。

(兎に角目が痒くてシパシパ?するので画面を見るのがツライのです・・・・)

 

皆さんも花粉症、辛くないですか・・・?

 

主は一昨年から徐々に発症してきているので、

まだ自分なりの対策を取り切れていないらしく、花粉に振り回されまくりですが

なんとかお付き合いしていく方法を模索しなければ。

 

 

 

◆おすすめ記事◆

chokinol.hatenablog.com

 

chokinol.hatenablog.com